レンタカーあるある。FMトランスミッター

レンタカー 料金 比較 価格 値段 格安
ここではレンタカーを借りる際に持っていれば便利なグッズをご紹介します。

レンタカーって何でもそろっているイメージですが、意外な落とし穴もあります。

旅行やビジネスでの移動を快適にする為にも参考にしてみて下さい。





レンタカー 比較 料金 価格 値段 感想
丁度レンタカーを借りてお友達と旅行に行くところでした。

レンタカーを借りる時に便利な物があるんですね。 旅行の準備は万全だと思っていたので参考にさせてもらいます。









レンタカーを借りる時に私が必ず持っていく物はFMトランスミッターなんです。

当然、レンタカーはナビでCDやラジオが聴けます。 一時期はCDを何枚か持ち込んでいましたが、レンタカーを返す時にCDを取り出し忘れてしまうんですよねぇ~。

それからと言うもの、自分のスマートフォンに入れている音楽を聴くためにFMトランスミッターを購入しました。

やっぱりドライブは自分のお気に入りの音楽で楽しみたいんです。


レンタカー 比較 料金 価格 値段 感想
自分の好きな音楽でドライブを楽しみたいって気持ち凄く解ります。

そっかぁ~。 何も用意しないとラジオを聴くしか方法が無いんですね。

確かにラジオだけだと少し寂しいかなぁ~。





格安レンタカー を調べる。




レンタカー 料金 比較 価格 値段 格安
FMトランスミッターを選ぶ時に更にお勧めポイントがあります。

それはスマートフォンを充電しながら音楽を楽しめるかどうかです。

FMトランスミッターに充電機能があれば、目的地に着いた時に肝心なスマートフォンの電池切れを防ぐ事ができます。

音楽を聴いていなくてもスマホに充電ができるので便利です。

充電機能付きのFMトランスミッターなら携帯充電器を別に用意する必要もなく1台で音楽と充電の両方が行えますよ。

そうそう、何も用意しないと携帯の充電が出来ないので注意してくださいね。


楽天トラベル(レンタカー)






ホーム




レンタカー 比較 格安 口コミ 感想 レビュー 評判



北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県